はじめました!

おはようございます。

 

今日から、ブログをスタートしました。

今まで、ブログなど自分のホームページを持つということに興味はあったものの

なかなか実行できませんでした(笑)

 

今年は、色々とはじめての事が多い年なので(嬉しいこと悲しいこと多々・・)

思い切ってはじめてみました!!

 

ですが・・・ブログというのは、何を書いたらいいのか(・・;)

自由なのは良いことですが、頭の固いウチは難しく感じます(笑)

考え過ぎでしょうか??

 

自分自身、考え込んでしまうのは欠点だと思いますので

何も考えず、思うままにブログを書いていきたいと思います(*^_^*)

 

面白い記事は、書けません!

それだけは断言できます!!(笑)

それでも続けていきたいと思っております(^^ゞ

 

これから先、どういう進み方をするのか不安ですが

宜しくお願いしますm(*^_^*)m