好きな乗り物

こんにちは♪

 

やっと自宅にネット回線がきました(*^_^*)

そして、スマホwi-fiにつなげられるようになりました!

長かったぁ(+o+)

 

今日は、特に何も無かったので「お題スロット」に挑戦してみました。

 

好きな乗り物

 

好きな乗り物・・・車ですね(笑)

自分で運転をして買い物に遊びに行く。

何気ない事ですが、楽しいです(*^ω^*)

 

 

他には、戦闘機(F-14とかF-16とか・・・)・ヘリコプターだったり(笑)

ヘリコプターは、アメリカ製のドラマで「エアーウルフ」というドラマがあってました。そのドラマに出てくる、エアーウルフ(ヘリコプター)のデザインに一目惚れ(笑)

そして、動く姿に一目惚れ(笑)

カッコよすぎでした\(^o^)/

 

知っている人がいたら嬉しいなぁ♪

f:id:maola:20170213140046j:plain